2005-01-27から1日間の記事一覧

再び埴輪

リセット/電源ボタンを覆い隠して安心していたら、娘が電源ケーブルを抜いてしまってまたリセットに。よりによって隣村へのお出かけ中だったので全ての所持品を失ってハニワ状態に。

書店でもらえる「ブラジャケ」って何だ?! (2005年1月27日) - エキサイトニュース

こちらも2005年1月27日分より。 電車内などで座っていると目の高さ位で本を読まれることはあるので、背に広告を載せるというのは有効かも知れない。とは言え目を引くデザインあってのことだと思うので、ハーゲンダッツ程度のインパクトがないと厳しいのでは。…

ブックオフ対策

2005年1月27日分より*1。成る程、ブックオフの弱みを逆に利用すれば相互依存的に売り上げを伸ばせるのだな。 巻抜けは厳禁。本当にそうだ。以前パトレイバーを全巻入手しようと思ったら古本屋でも新刊書店でも途中が抜けていて断念したことがあった。一気買…

自分勝手

現在、移転準備のため私の席にあった内線電話は取り外されている。そのため電話があるとちょっと離れた場所で取り次いでもらうことになる。 で、度々私の愚痴に登場する件の人物は、どういうわけかまとめて一度に指示を下すことが極端に苦手な質らしく、ほぼ…

闇の中のオレンジ(ISBN:4835441443)

闇の中のオレンジ (fukkan.com)作者: 天沢退二郎,林マリ出版社/メーカー: 復刊ドットコム発売日: 2005/01/25メディア: ハードカバー購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (16件) を見る注文から随分かかったような気がするが、やっと届いた。天沢退…