2004-11-29から1日間の記事一覧

USBメモリ付けるの忘れちゃいました、だって――ソリッド、「光るだけ」のi-Duck発売 - ITmedia PC USER

だんだんアレゲになってくる。っていうか実用性皆無だなコレ。

関心空間グループリニューアル及び無料キャンペーン

かつて関心空間はユーザー同士がキーワードを介して緩やかに繋がる心地良いコミュニティであったが、残念ながらユーザー数の増加に伴いS/N比が(正確には比率の変化というより絶対数としてのノイズ増加であったろうが)悪化し、またサーバーの過負荷により反…

dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。

中の人から関心空間groupにお誘い頂いてしまった。大変光栄であるが、京都……修学旅行で二度程訪れたきりで、何の知識も持っていない場所である。何を書きようがあろうか。 辞退すべきかとも思ったのだが、「一人1kwでも」ということなので微力ながらもお手伝…

シイラ

Mac

Safari系ブラウザ「シイラ」を使ってみる。 カスタマイズが柔軟でなかなか悪くない。なんといっても(今ひとつ好きになれない)メタル系ではなくAquaデザインであるのが良い。 残念なのはURL表示窓から検索窓へtabで移動できないこと、検索のデフォルトがgoo…