2004-11-10から1日間の記事一覧

鶏はむ

メジャー局のゴールデンタイムで鶏はむが報道されるとは。

DyDo 和風くつろぎ飲料 ゆずれもん(JAN:4904910210169)

フロストホワイトのラベルに曖昧な柑橘柄を散らした飲料。中身は概ねはちみつレモンだが、柚子の香りが嬉しい。

正規表現マッチでの条件分岐

条件に合致したかどうかでの分岐ってどうすれば良いのだろうか。 リファレンスを見ると if ( /マッチ条件/ ) { 処理 } のような書き方ができるようなのだが、実際にやってみても機能しない。何が違うのか。 自分のソース見たら既にこの方法を使っていた。if …

今度は9ギガ使い切りました――「グランツーリスモ4」完成披露会を開催 (1/2) - ITmedia NEWS

レースゲームは反応速度についていけなくて敬遠気味なのだが、監督のように車に指示を出してレースを展開するモードがあると聞き俄然興味がわいた。そうなると、旧い車種も色々集められているのである種のコレクションとして楽しめそうだし、また非常にリア…

Stella Deus:早くも中ダレ

2章の途中、15Levあたりのところで早くもダレてきた。シナリオ毎に敵のLevが1づつ上がる感じなのだが、1回の戦闘を通じてパーティー全員がレベルアップする程ではない。従って暫くプレイするとどうしても敵の強さとの格差を埋めるべくレベル上げが必要になる…