2004-10-05から1日間の記事一覧

演神

演神 (アクションコミックス)作者: 藤沢勇希出版社/メーカー: 双葉社発売日: 1995/06メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る悪役専門の役者帝恭志のクレイジーさを描いた、ただそれだけの作品なのだが、これがしかし強烈なインパクトを放って…

Trick or Treat!

10月なのでハロウィン風スタイルを作成中。こういうのは普段の芸風にないので結構楽しい。 本当はやることがあるのだが、どうも乗り気しないので現実逃避。 g:css:id:DocSeriにて試験的に公開。まだサイドバー関連など弄っていない部分が多いが、ひとまず。

ペーパークラフト 旧作品No.7523 | pya! (ネタサイト)(↑)

一体何人の変態さんが集合してこれを成し遂げたのだろうか。 多湿の日本ではちょっとできない芸当。壊すのは勿体ないのでどこかで保存して欲しい。

睡眠不足

娘が初めて風邪を引き、高熱が治まらない。熱の所為で怠い以外はまったく元気なようだが、夜は頻繁に目を醒ましては泣くので、その度に起きて宥めることになる。 妻に任せきりでは彼女の方が倒れてしまうので、昨日は2時半頃まで起きて様子を見た。御蔭で少…