2004-03-11から1日間の記事一覧

うわー…

この前腹立ち紛れにレガシーなページを作成した件がまだ終わらない。今度はExcelで上にタブがついたデザインを作り上げて修正指示してきた。 ここまでするなら自分で作った方が…というのは禁句か。 更に輪をかけて酷いページを作ってしまった…行間調整はbr、…

新サービス はてなカレンダー(希望)

色々なイヴェントを書き込んでおいて公開するカレンダー機能。プライヴェートなイヴェントは個別にチェックをつけて非公開にできる。 イヴェントのある日は色違いで表示する他、カレンダー下に最近のイヴェントがリストアップされる。 また、イヴェントはカ…

東京ジオサイトプロジェクト第2弾 沈黙のシールドマシン展

またやるのか。それは嬉しい。 前回は古いデジカメしか持っていなかったが、今度は最新鋭の機種が持ち込める。 4月下旬ということで、忘れないようにしよう。 …やっぱり、カレンダーモジュールにイベント予約機能を付けて頂けませんでしょうか>id:hatenadia…

本日のリファ

面白い遊び 確か人生ゲームについて批判的に言及した文章だったと思うので、検索結果としててはあまり適切でないかも知れません。どんなものをお探しかさっぱり判らないのですが、頭を使うのが好きなら「ドイツ年間ゲーム大賞」あたりで検索かけてみることを…

白日

今年もそろそろ近付いて来た。去年は日本橋三越で物色したが、今年は銀座で。 ついでにApple Store寄ってiPodの修理依頼。

iPod Used In Domestic Homicide

殺人事件の凶器はiPod(笑)。

[はてな][遊戯]たほいや倶楽部

久々に出題を。 たほいや倶楽部ふるち たほいや倶楽部こめこん たほいや倶楽部あいった