2003-11-26から1日間の記事一覧

GEKISHIN K.O.ファンページ

以前GEKISHIN K.O.を購入直後に勢いで立ち上げたものだが、画像を製品からスキャンして無断使用していたため製作元に許可を求めたところ、(著作権が会社ではなくデザイナーにある場合もあるので)事前承認を求められはしたものの、現状の使用法についてはす…

クレギオン ヴェイスの盲点(ISBN:4150307423)

野尻抱介のデビュー作、ジュヴナイルにしてハードSF、クレギオンシリーズが早川から復刊を果たした。隔月刊で刊行予定。恐らく富士見ファンタジアで既刊の7巻までは出ると思うが、その後新刊が出るかどうかは微妙な情勢に。

開発日記:停滞の7日目

雑事に追われて開発に着手できない。

体調

色々終わって布団に入ったのは1時半、しかしどうにも寝付けず、実際に寝たのは3時を過ぎてから。 料理中に出た鼻血が電車内で再発。移動中の出血は初めての体験。 2〜3駅前から激しい腹痛。降車駅のトイレを頼りとするも使用中、止む無く5分ほど先の公衆便所…

料理日記:本日の料理

昨日は肉が安かったので豚バラと豚挽きを買い込んでシチューとロールキャベツ。これで1週間食べられる(笑)。 なにやら同じような料理ばかり繰り返しているようではあるが、こういう料理が一番節約に向くもので、つい。