2003-11-25から1日間の記事一覧

エマ3(ISBN:4757716427)

最近ビームはおまけ付きで縛ったまま置いてあることが多く、立ち読みできなかったので後半は知らない内容。こんな風に展開しているとは。続きが楽しみである。

ラテラテ The Hot

尋ね犬の貼り紙をあしらった中吊り広告。B5サイズの紙を実際に貼り合わせてある。 素人臭いフラッシュ使いの写真や稚拙な書き文字が見事。

有料オプション開始

有料オプションの提供が開始された。月180ptでヘッダ非表示、キーワード自動リンクの拒否、縦横倍サイズの画像アップロード、アクセスカウンター。 これで180ptというのは高いのか安いのか。180円と考えれば安いと思うが、回答してポイントを稼ごうとすると…

球体関節人形展〜DOLLS of INNOCENCE〜

非常に興味深い。特に天野可淡の人形が出品されるのは注目に値する。 会場は東京都現代美術館、会期は2004年2月7日(土)〜3月21日(日)。 ところで、こういうイベント情報ってしばしば忘れて会期を逃しがちなのだが、予め記入しておいたイベント情報をカレ…

ゲームサークルUntitled 定例会

久しぶりに宿泊込みで両日参加。 このところ誰もシナリオを用意しないのでRPGはお休み、ひたすらボードゲームにかまける。今回プレイしたのはDie Newen Entdecker、GEKISHIN K.O.、DUNK JAM、INGA、それにMagic The Gathering。他にも何かあったような気がす…

たほいや倶楽部ころんぼこん

本日中に正解発表します。 日が変わってしまいましたが正解発表しました。