Safariの不便をなんとかしてください

その場編集機能はまぞう他も使えるようになって大変便利になったわけだが、その分Safari環境に皺寄せが。
Safariではその場編集が有効にならないので「エントリーを書く」も、エントリごとの「編集」リンクもない。従ってヘッダメニューから詳細編集画面を開くしかない。困ったことに、過去エントリを編集したければedit?date=で日付を指定するしかないのだ。
またその場編集に持って行かれてしまった為なのか、詳細編集画面にはまぞうフォトライフからの一覧機能がない。困る。
ちょっと対応が酷過ぎるんじゃないかと。
一晩でちょっと状況が変化。他ブラウザ同様に、見出し部分に「編集」リンクが出現しその場編集フォームが開くようになった。……が、本文白紙。このまま投稿したら多分内容消える。