名残?

以前の「ポジティブキーワード」の名残なのか、「ありがとう」などのキーワードが何故かクラブに分類されている。どう見てもクラブ活動ではないと思うが。
削除キーワードからクラブキーワードに振り分けたid:griffid:gliff氏でした。書き間違いを訂正してお詫び致します)に判断の理由を聞きたかったが、どうやら氏のダイアリーはプライヴェートになっているようだ。


荒らしも多かろうと推察されるし、プライヴェートにしたくなる気持ちが判らぬではないが、各所で積極的に議論を巻き起こすような行動を執られている以上、議論の場は常に開いておくべきだと思うのだが。ご苦労かとは思うが荒らしには個別対処の方向で。