2007-08-16から1日間の記事一覧

Mr.Children『深海』

深海アーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 1996/06/24メディア: CD購入: 6人 クリック: 141回この商品を含むブログ (197件) を見る過去に唯一所持したことのあるミスチルのアルバム*1。中古屋で安価だっ…

自転車乗って、どこ行こう

週末は少し涼しくなるようなので(そうは言っても充分に真夏日なのだが)自転車で都内をうろついてみようかと思う。 あんまり同じ道ばかり走ると飽き易いので、なるべく大きい道を使わない方向で。カメラを持って、気になるポイントを撮影しつつゆっくり走ろう…

健康診断

結果が返ってきた。 尿酸は入社以来最も低い数値。ただし中性脂肪が高くなっている。 まあ今後は継続的な運動も行なう予定だから経過観察ってことで……て、そう言えば確か受診日に朝食食べちゃった記憶があるのだが。単にそれで高いだけじゃ…… まあ何にせよ、…

油断した

以前からミニヴェロ用に砲弾型ライトを探していたのだが、市販のものはどれもビーチクルーザ用を想定しているようで大き過ぎる。 しかし、もっとコンパクトなものをと思うと途端に入手が困難。 オークションに直径60mmほどの比較的小振りなものが出品されて…