2006-10-25から1日間の記事一覧

登録メールアドレスが知られてしまう問題

はてなヤバイよ - Another Time, Another Place え、これって簡単に解決できない? はてなは建前上「一人1アカウント」*1だけど、実質的に複数アカウント取得を不可能にすることはできない。登録時に戸籍謄本でも要求するならともかく、Webで完結するサーヴィ…

反応がない

10月に入って、都合4点ほどテーマの更新を申請したのだが返答なり発表なりといったリアクションがない。 infoじゃ受け付けてくれなくなった?spam扱いで削除されてる? どうも落ち付かない。

拙い実装

口内の負傷箇所が盛り上がることで噛み易くなり再発を促進しているのは明らかに実装上の問題であるので、この一点を以てしても生物の発生が知的創造者によってコントロールされていないことは明らかと言える。

削除要請に於けるはてなの立場は

http://moustacheetgrandssein.g.hatena.ne.jp/wetfootdog/20061024/p4によれば、id:wetfootdog氏のところに とある企業から 「ブクマのコメントを削除してくれ」 という依頼があったそうで、該当コメントを削除するなり編集するなりしてくれ、というメール…

Firefox2.0にしてみた

SessionSaverだけが未対応。 ExtentionとthemeがAddOnに纏めらて管理が容易に。

本之蟲

11月2日から始まる『屋根裏の図書室』展に出展予定のアレクサンドリアモジバネアゲハ成蟲標本。小泉八雲「怪談」を食べて羽化したもの。