2006-05-09から1日間の記事一覧

MacBook 白&黒登場?

Mac

wiredにMacBookの白&黒モデル画像が。 近日発売とのことだが、信憑性はいかばかりか。

管理体制

社のセキュリティ管理体制に監査指導が入ったらしく「3ヶ月に1度はパスワードを変更すること」との通達が来た。 これを受けて、社内のイントラ管理を担当する私に「全員のユーザーIDとパスワードを管理して共有エリアに保存しておくこと」との指導が。あの、…

ゲーム業界の撞着

PS3(をはじめとする次世代機)のグラフィック性能が市場の要求を遥かに上回っている(イノヴェーションのディレンマ的現象)のは既に指摘のある通りだが、PS3ではそれに加えてBlu-rayというもう一つのオーヴァースペックがある。 一体、これまでに幾つのタ…

ITmedia +D GamesFPS3‰¿Ši”­•\\\”­”„“ú‚Í11ŒŽ11“ú‚ÉŒˆ’è

下位モデルで63,000円.上位モデルはオープンながら性能差を考えると実質的に79,800円前後と思われ。 なんだ、結局「PS3が7〜8万円」は誤解ですは誤報でもなんでもなかったんじゃないか。 5万を大きく上回る価格というのは、精力的に新ハードを購入する層で…