2005-01-11から1日間の記事一覧

見逃し

8日深夜放送のTV東京「ギャラリーフェイク」第一話を見逃す。blocに登録して日記のサイドバーにも表示しておいたのだが、当日になるとすっかり忘れてしまう。

カルネージハート

Ezの対戦モードにあるデータ統合機能で全パーツコンプリート状態にしてプログラム開始。ワイルドボアで高速周回機の設計を試みる。 車両型は前後にしか動けないので敵に対し側面を向けておく必要がある。取り敢えず右90度方向45度範囲300m以内に敵を捉えるま…

シャーロック・ホームズ 切り裂きジャック事件/ドンヒル邸殺人事件

高いとは思いながら買ってしまった。シャーロック・ホームズ 推理ゲームブックシリーズの最後の1冊、シナリオ1本+切り裂きジャックを捕まえるボードゲームのセットである。 噂によればこれはシリーズ中唯一の日本オリジナルであるという。また、英国では同シ…

IE6/SP2に致命的な3つの脆弱性 | スラド

……またですか。 例によってActiveX関連で自由にシステムを弄られる脆弱性なので、ActiveXを切ってしまえば危険は(多分)ない……のだが、Windows Updateの問題などで軽々しく切れないのもまた事実。っていうかブラウザにそんな機能を持たせなければ問題なかっ…