2004-05-04から1日間の記事一覧

【大河はてな】《その5》「私たち二人の運命の前にはどんな事もちっぽけでささいな事だわ。」おれがうなずくとオネーさんはおれの腰に手をまわし、そして・・・

第一部 完。

イメージ検索

イメージ検索中に見つけた、気になる画像をメモ。 http://www.filistowicz.skynet.lt/Letargo_miegas_II_Laivas.html http://www.jenkinsjohnsongallery.com/realism2003/fraser_birdbones.htm http://lagomorph.home.mindspring.com/current.htm http://www…

電話番号がわかってしまう計算(↑)

結構複雑な手順を踏むので誤摩化されがちだが、何のことはない、市外局番を除いた3桁に10000を掛けて下四桁を足しているだけ。 80に足した1は250を掛けてから250を引くことで相殺、下四桁を2度足すのも80を掛けるのも、最後に2で割るから。 と冷静に考えれば…

FRONTMISSION ALTERNATIVE

好きなゲームで、時々引っ張り出してはちょっとづつやり直すのだが、途中極めて難易度の高いミッションをどうやってクリアしたものだったか思い出せず、攻略サイトを探していたら凄いサイトに行き当たってしまった。 FA:Vision、名前からも判断できる通りFRO…

【大河はてな】《その4》おれは、有無を言わさず、パトカーに乗せられ、誰もいない部屋でずいぶん待たされた。よだれのことをどう切り出すかどころでは無いなと考えていたら、タイトなミニの制服に身を包んだオネーさんが入ってきた。「あのー、よだ・・・」おれが切り出すと、そのオネーさんは「ああ、ほんとおとこって困った生き物ね。気にしないで。」と言うなり、ずい、とおれのすぐそばに来た。あ、近くで見るとおれの部屋にいた女によく似ている気もする。「そんなことより、笑わないで聞いて欲しいことがあるの。実は・・・」オネーさんは続

今回は女性限定なので答えられない。残念。 長く続けて頂きたいので乗っかってみる。