2004-04-13から1日間の記事一覧

工程表

どうも予定を把握して行動するのが苦手で、予定表だの工程表だのを要求されるのが苦しくて堪らない。 相手の為というより自分がオーヴァーフローに陥らない為の自己管理と相手に「忙しいから仕事入れるな」とアピールする為に必要な行為だとは理解しているが…

shinoa

ボトルデザインの良い烏龍茶。飲もうとは思わないがボトルが欲しいとは思う。その点soraとコンセプトが同じ。

ヱビス超長期熟成

普段あまりビールは飲まないが、これは飲んでみたい。 限定で有料モニターとして購入可だが、どうせならヱビス行って飲むのもありか。

たほいや倶楽部

あまり正解当てが集まっておりませんが、いい加減出題から間が空き過ぎな感がありますので、今週いっぱいを目処に終了したいと思います。 お忘れの方はお急ぎください。

おしゃれな下痢の仕方を教えてください

余談ですが、私は今朝から何度も嘔吐で苦しんでいるので「おしゃれな嘔吐」についてこれから考えてみようかと思います いいから二人ともさっさと病院へ。

運休

駅に着いたら「保安機器故障のため運休してます」当面は折り返し運転になる模様。 振替輸送も行われてはいるのだろうが、そうまでして急がねばならぬ理由もなし、一度家に戻って様子を見る。 しかしこれが意外と情報のないもので、当の鉄道会社でさえ「機器…